九州は福岡の声優・俳優・MCタレント・芸能エンタテイメントスクール|オズエンタテイメント
 
 

 
小さい頃からアニメ・マンガが好きで、ずっと絵ばかり描いていましたが、中学生の頃から「声優」という職業にとても興味を持ち始めました。声優さんが声を吹き込んでいるからアニメが見れるのだと実感し、私も有名な声優さん、憧れの声優さんに近付きたい、同じ土俵に立ちたいと思い、事務所を探していた所、「オズエンタテイメント」に出会いました。

とても充実しています。最初はマンツーマンでもセリフを言ったりするのも恥ずかしかったのですが、今は全然恥ずかしくありません。逆にマイクの前でしゃべりたいと思えるようになりました。他にも、自信が少しずつ持てるようになりました。内面的にも成長することができたと思います。

「仲間、家族」

皆さんとても優しく、私のとても良い仲間だと思っています。オズに入るときに、体験レッスンをして下さった先生が「今日から仲間、家族だよ。」と言って下さった言葉がとても嬉しく、大事にしています。

自分の夢を叶えたいと思っていらっしゃる方、たくさんいるのではないでしょうか?事務所はどこがいいのか、雰囲気はどのような感じなのか・・・。でも「オズ」はとても良い環境で、良い仲間もたくさんいます。家族のようにあたたかい場所です。先生や仲間に、ここが良かった、こうした方が良い、などとアドバイスも頂けます。仲間と一緒に、自分の夢を叶えましょう。
 
小さい頃から人前で何かをすることが好きで、そういったことを仕事にしたかったので、そういうことができるところを探していたところオズに出会いました。

未経験だったので始めは何もわかりませんでしたが、授業では基礎から分かりやすく学べて、自分の成長も実感でき満足しています。

「原点」

自分にとって決して忘れてはいけない、なくてはならない場所だから、そう思います。

私もまだまだ勉強中で、上手くできず、ときには悩んだこともありました。しかし、前を向いて頑張る力をオズに貰いました。今、悩んでいるあなた、夢を叶えるための一歩を踏み出してみませんか?
 
元々マンガやアニメが好きで、何かしら携わる仕事がしたいと思っていました。声優にも興味をもったことがきっかけで、声優という職業を調べるうちに、声一つだけでいろいろな表現をしていることに衝撃を受け感動したことから、本格的に目指したいと思いました。

全くの未経験なのですが、授業はとても分かりやすく、毎回とても楽しみです。なんと言っても、まだ始めたばかりなのにアフレコの練習ができるのが一番良いところです。また、グループクラスの良いところは、相手のしている演技を見て勉強になりますし、とても刺激を受けます。少人数制なので、先生に一人一人丁寧に指導してもらえるのが魅力ですね。

「夢への架け橋」

これは、技術面など勉強することもそうなのですが、それ以外の精神的な面での支 えであったり、成長に繋がるようなチャンスがいっぱいあったり、それに挑戦させ てくれる場があったりすると思うからです。

どこがいいのか、もし迷っているのであれば、一度体験レッスンに来てみてください。私もいろいろ迷っているときにオズに出会い、体験して、期待をはるかに超えるものだったので即決しました。あのとき勇気を出して電話してみて良かったと思っています。オズだったらきっと望んでいるものが得られると思います。是非気軽に足を運んでみてください。
 
 私は人を応援する、または楽しんでもらえる職業に就きたいと思い、声優を目指すと決めました。そして、インターネットで調べて、このオズエンタテイメントに入りました。

とても丁寧で、一人一人を見て、楽しく。基本はもちろんのこと、アフレコなども充実してとても勉強になっています。

「一人一人の個性を伸ばす場所」

自分はグループコースですが、ちゃんと一人一人を見てくれ、とても楽しく安心して勉強ができます。

声優になりたいと悩んでいる方はぜひ勧めたいと思います。月謝が安いのにとても濃い授業ができ、初めての方でもまずは慣れるまでマンツーマン指導をしてくれるので大丈夫だと思います。スタッフの方もとても気さくでおもしろい方が多いので楽しいと思います!
 
いろいろな人に笑顔、勇気、希望を与える人になることが小さい頃からの願いでした。

劇団は一人一人の個性が強く、いろんな人から刺激を貰えています。そしてその中でたくさん得るものもあります。それが毎日毎日の成長になっています。

「人生」

人生は自分で決め、進むものです。しかし時にはどうしようもない時もあります。
そんなとき手を差し伸べてくれるのがオズエンタテイメントです。

芸能は決して楽な道、簡単な道ではないと思います。でも私はオズで一つ一つ学び、そして一つ一つ発信しています。苦しいときもあれば楽しいときもあります。劇団全員で作る作品、皆がひとつになって出来たものは感動します。皆で笑い、ときには刺激を与えながら、一緒に作品をつくってみませんか?
 
 

 


Copyrightc 2015 OZ ENTERTAINMENT. All Rights Reserved.